昔の名前は【五番館】

撮影日:09-9-22 p.m
ところ:札幌西武デパート


デパート競争に敢え無く敗れて撤退が決まって閉店まで残すところ8日になった西武デパート、
前身は子供のころから慣れ親しんだ【五番館】です、まだ隆盛を誇っていた昭和40年代当時の
小田良治社長と輪厚GCの月例コンペでご一緒したことを懐かしく思い出されます、
その日の私は絶好調でパートナーから優勝間違いなしと言われ舞い上がってしまい最終ホールで
なんと30センチのボギーパットを外し優勝を逃してしまいました(笑)

写真の使命は記録を残すことです、何枚かを切り取って置きました。

画像をクリックすると画像が大きく見えます。

昔の名前は【五番館】_d0034980_22144637.jpg昔の名前は【五番館】_d0034980_22151331.jpg昔の名前は【五番館】_d0034980_22153783.jpg






昔の名前は【五番館】_d0034980_22192481.jpg昔の名前は【五番館】_d0034980_2219597.jpg昔の名前は【五番館】_d0034980_22202018.jpg






昔の名前は【五番館】_d0034980_2223147.jpg昔の名前は【五番館】_d0034980_22233498.jpg昔の名前は【五番館】_d0034980_2224179.jpg昔の名前は【五番館】_d0034980_22243311.jpg
by eiji28e | 2009-09-22 22:28

いつでもどこでも感じたら即シャッターを切る。


by eiji28e